ボランティア活動をしている人で怪我をしたら誰が責任を負うのか?等と言う話しは、自然災害でも皆さん沢山の方達が参加されて活動されていますが、聴いた事が無いですね。その様なお考えの方は最初から参加しないと思います。— クスノキ&モミノキ (@bbd9f097b938458) 2020年1月14日
ボランティア活動をしている人で怪我をしたら誰が責任を負うのか?等と言う話しは、自然災害でも皆さん沢山の方達が参加されて活動されていますが、聴いた事が無いですね。その様なお考えの方は最初から参加しないと思います。