その様なお考えの方は、初めからボランティアには向かないと思いますから、参加しない方がお互いの為に良いと思います。何のボランティア活動でもトラブルは付き物です。保証だとか思う方は家にいて下さい。— クスノキ&モミノキ (@bbd9f097b938458) 2020年1月14日
その様なお考えの方は、初めからボランティアには向かないと思いますから、参加しない方がお互いの為に良いと思います。何のボランティア活動でもトラブルは付き物です。保証だとか思う方は家にいて下さい。