おはようございます☺複数回参加した方にはボランティア保険を掛けているとYさんから伺いました。とはいえ、自分自身で複数回参加経験のない人が呼びかけするのはどうなんでしょう。関西からでも関東からでも夜行バスなら一晩で到着、行く気があれば行けるはずですよ。— 💜キティ💜 🌿宮島の傷病鹿の治療・プラゴミ拾い等の活動をするグループ結成予定🌿 (@kitty5373) 2020年1月14日
おはようございます☺複数回参加した方にはボランティア保険を掛けているとYさんから伺いました。とはいえ、自分自身で複数回参加経験のない人が呼びかけするのはどうなんでしょう。関西からでも関東からでも夜行バスなら一晩で到着、行く気があれば行けるはずですよ。