ワシが言いたいのは #宮島の鹿 も本来の生息域には存在しない餌を与えると、第一胃の中の微生物が消化出来ず、結果的にシカの栄養とはならずに、それどころか何らかの悪影響になる可能性もあるのではという事なのだが…⁈#宮島— 子鹿物語1946 (@TheYearling1) 2020年3月1日
ワシが言いたいのは #宮島の鹿 も本来の生息域には存在しない餌を与えると、第一胃の中の微生物が消化出来ず、結果的にシカの栄養とはならずに、それどころか何らかの悪影響になる可能性もあるのではという事なのだが…⁈#宮島