SNS上で「#宮島の鹿 が飢えて可哀想😭」を見て「餌をあげないと❗️」と思う方々はいるかもしれないが、皆さんが思うほどシカはヤワでは無い。宮島の鹿は #宮島 で得られる植生を餌に逞しくもしたたかに生きている。— 子鹿物語1946 (@TheYearling1) 2020年3月1日
SNS上で「#宮島の鹿 が飢えて可哀想😭」を見て「餌をあげないと❗️」と思う方々はいるかもしれないが、皆さんが思うほどシカはヤワでは無い。宮島の鹿は #宮島 で得られる植生を餌に逞しくもしたたかに生きている。