これは、私が宮島の包ヶ裏に梅雨時期に行って撮影したものです。私は、あなた方と違って女性が正しいか自分の目で見て事実を話します。廿日市市にクレームをだすのであれば、まずは自分の目で見てからでしょうね。そうしないと、笑われるだけです。— 県北の旅人やまちゃん (@00_kunosima) 2020年1月15日
これは、私が宮島の包ヶ裏に梅雨時期に行って撮影したものです。私は、あなた方と違って女性が正しいか自分の目で見て事実を話します。廿日市市にクレームをだすのであれば、まずは自分の目で見てからでしょうね。そうしないと、笑われるだけです。