例えば、しろやなぎさんのように宮島は観光客がどこでもいけると言われてますが、いけるのは弥山への遊歩道があるエリア、入浜までの道路に限られます。大半のエリアは道の無い場所で人が入れば遭難しますからね。ただし。鹿は自由にいけます。— 県北の旅人やまちゃん (@00_kunosima) 2020年1月15日
例えば、しろやなぎさんのように宮島は観光客がどこでもいけると言われてますが、いけるのは弥山への遊歩道があるエリア、入浜までの道路に限られます。大半のエリアは道の無い場所で人が入れば遭難しますからね。ただし。鹿は自由にいけます。