私が行ったのは午前中でしたが何頭もの鹿が餌を求めているように人について歩いていました。海藻を食べている鹿は1頭も見ませんでした。寝ているのではなく、絶望した瞳でこちらを見上げてへたりこんでいるようでした。何故人間の手で郊外へ戻さないのでしょう?#宮島の鹿— ねこいち通知欄不具合中 (@nekoitiban) 2020年1月4日
私が行ったのは午前中でしたが何頭もの鹿が餌を求めているように人について歩いていました。海藻を食べている鹿は1頭も見ませんでした。寝ているのではなく、絶望した瞳でこちらを見上げてへたりこんでいるようでした。何故人間の手で郊外へ戻さないのでしょう?#宮島の鹿