ただ、事実は宮島の桟橋から杉の浦、包ケ浦、入浜と十キロ以上を歩けばわかりますが数百頭の鹿が人間から離れて人間に頼らず自然の中で暮らしてます。自らの推測でなく事実を自分の目で見ることが重要と思います。他に、トキやタンチョウヅル等自然に帰った事例は沢山あります。#宮島の鹿— 県北の旅人やまちゃん (@00_kunosima) 2020年1月1日
ただ、事実は宮島の桟橋から杉の浦、包ケ浦、入浜と十キロ以上を歩けばわかりますが数百頭の鹿が人間から離れて人間に頼らず自然の中で暮らしてます。自らの推測でなく事実を自分の目で見ることが重要と思います。他に、トキやタンチョウヅル等自然に帰った事例は沢山あります。#宮島の鹿