宮島の自然については、宮島に広島大学が駐在し研究員により日々山を歩き調査されてます。宮島町は1998年以降餌やり禁止になり、2008年に鹿せんべいが禁止になってますが、鹿の為ではなく世界自然遺産の原始林を維持するための予算はとられてますが何か勘違いされてるのではないでしょうか?— 県北の旅人やまちゃん (@00_kunosima) 2020年1月1日
宮島の自然については、宮島に広島大学が駐在し研究員により日々山を歩き調査されてます。宮島町は1998年以降餌やり禁止になり、2008年に鹿せんべいが禁止になってますが、鹿の為ではなく世界自然遺産の原始林を維持するための予算はとられてますが何か勘違いされてるのではないでしょうか?