こんばんは。廿日市市のHPで鹿管理計画を確認し、自治体の方針として餌やり禁止されていると理解しました。HPのリンクを貼付して米糠募集している愛護団体に問題ないかと確認したところ、動物虐待だとお怒りを受けました。結局のところ理解力や想像力の無い愛護家が動物を苦しめているのでしょうね。— AJ (@aj_rock_go) 2020年2月28日
こんばんは。廿日市市のHPで鹿管理計画を確認し、自治体の方針として餌やり禁止されていると理解しました。HPのリンクを貼付して米糠募集している愛護団体に問題ないかと確認したところ、動物虐待だとお怒りを受けました。結局のところ理解力や想像力の無い愛護家が動物を苦しめているのでしょうね。