ありがとうございます。給餌されている方のブログ拝見しました。1回/週で給餌しているみたいですね。さらに年末年始はお休み。餓死した鹿はいなさそう。自己満足でしかないですね。— AJ (@aj_rock_go) 2020年2月29日
ありがとうございます。給餌されている方のブログ拝見しました。1回/週で給餌しているみたいですね。さらに年末年始はお休み。餓死した鹿はいなさそう。自己満足でしかないですね。