どうでしょうかねあちらにいた時あちらの情けない様子がわかりましたからねあの中にいて嫌気がさしたかたならわかるでしょうけど😺香取の個人で鹿を飼って死なせてる人もなかまですかね😺— 三毛猫 銀でないものが銀のように光はせぬ (@momoneko2221) 2020年2月19日
どうでしょうかねあちらにいた時あちらの情けない様子がわかりましたからねあの中にいて嫌気がさしたかたならわかるでしょうけど😺香取の個人で鹿を飼って死なせてる人もなかまですかね😺