高須先生みたいな自分の名前を出すことが商売になるというか自分を看板に商売してる人から医者は匿名ヤメロとか言われるの、ずるいなぁ。善良な勤務医は所属に迷惑かけたくないんよ普通。これは迷惑をかけるツイートをするという意味ではなくて所属が分かると迷惑をかける奇人変人がいるという意味。— shu@神コアラハイボール師匠(18) (@shu_anaden) 2020年2月16日
高須先生みたいな自分の名前を出すことが商売になるというか自分を看板に商売してる人から医者は匿名ヤメロとか言われるの、ずるいなぁ。善良な勤務医は所属に迷惑かけたくないんよ普通。これは迷惑をかけるツイートをするという意味ではなくて所属が分かると迷惑をかける奇人変人がいるという意味。