医者が医者に質問するとき、本名と所属を最初に言うのは礼儀。僕は透析患者とお年寄りを沢山抱えている総合病院の責任者なんだ。生意気な若僧の医者が偉そうにごたくを言ってたら、一喝する。 https://t.co/wpKsnd3wqc— 高須克弥 (@katsuyatakasu) 2020年2月17日
医者が医者に質問するとき、本名と所属を最初に言うのは礼儀。僕は透析患者とお年寄りを沢山抱えている総合病院の責任者なんだ。生意気な若僧の医者が偉そうにごたくを言ってたら、一喝する。 https://t.co/wpKsnd3wqc