よく読め。日本に患者がいない時期から「中国人の入国を止めろ」次の段階では「隔離しろ」次の段階では「接触を避けろ」プリンセスクイーン号の乗客は「老人と病人はすぐに下ろして隔離」警鐘は単純だ。言うとおりになればこの事態は招かなかったはず。失礼な奴だな。無礼者。名を名乗れ🔥 https://t.co/gB5s9F0EEA— 高須克弥 (@katsuyatakasu) 2020年2月17日
よく読め。日本に患者がいない時期から「中国人の入国を止めろ」次の段階では「隔離しろ」次の段階では「接触を避けろ」プリンセスクイーン号の乗客は「老人と病人はすぐに下ろして隔離」警鐘は単純だ。言うとおりになればこの事態は招かなかったはず。失礼な奴だな。無礼者。名を名乗れ🔥 https://t.co/gB5s9F0EEA