正義とか戦いとか新年早々勇ましいのは結構ですが、結局のところ何と戦っているのかわかりません。やっぱり「黒幕」とか「闇の組織」とか「裏の権力者」でしょうか?でも「平和と動物を愛する人」って妙に「戦う👊😡‼️」って言葉を使いたがるのは気のせい?#宮島の鹿 #奄美の猫 pic.twitter.com/IDXMB8HXX4— 子鹿物語1946 (@TheYearling1) 2020年1月4日
正義とか戦いとか新年早々勇ましいのは結構ですが、結局のところ何と戦っているのかわかりません。やっぱり「黒幕」とか「闇の組織」とか「裏の権力者」でしょうか?でも「平和と動物を愛する人」って妙に「戦う👊😡‼️」って言葉を使いたがるのは気のせい?#宮島の鹿 #奄美の猫 pic.twitter.com/IDXMB8HXX4