報告もありませんのでねって鹿がそこまでか弱い生物だとも思ってるのかしら('ω')そりゃそこで野生の食べ物より美味しそうなものがらくーにいただけるなら島内に餌があっても市街地に群がるわよね😁あなたも働かずしてお金がもらえるなら、わざわざ働きに行かないわよね😁— んもじり@愛誤凸おやすみ中 (@notnekoaigo) 2020年1月2日
報告もありませんのでねって鹿がそこまでか弱い生物だとも思ってるのかしら('ω')そりゃそこで野生の食べ物より美味しそうなものがらくーにいただけるなら島内に餌があっても市街地に群がるわよね😁あなたも働かずしてお金がもらえるなら、わざわざ働きに行かないわよね😁