横要りします。おそらく宮島の観光客は市街地しか見られてないと思いますが宮島の大半は人間のいない原始林で鹿は大半市街地の外で野生で生きてます。今も昔も大半の鹿は野生で生きており、餌をもらってたのは一部の鹿で今では野生に戻ってます。#宮島の鹿 pic.twitter.com/DWFMXSJUwP— 県北の旅人やまちゃん (@00_kunosima) 2019年12月29日
横要りします。おそらく宮島の観光客は市街地しか見られてないと思いますが宮島の大半は人間のいない原始林で鹿は大半市街地の外で野生で生きてます。今も昔も大半の鹿は野生で生きており、餌をもらってたのは一部の鹿で今では野生に戻ってます。#宮島の鹿 pic.twitter.com/DWFMXSJUwP