年間被曝5mSv超の地域は放射線管理区域となり、18歳未満は就労禁止です。また年間5mSv被曝は、白血病の労災基準です。妊婦や子供も含めて年間20mSvまで一般人に被曝を許容させるのは、暴挙でしかありません。 pic.twitter.com/k2BdqxPNIl— てぃけ #ABEisbunker #IamnotABE (@TK074HAKUTAKA) 2014年3月20日
年間被曝5mSv超の地域は放射線管理区域となり、18歳未満は就労禁止です。また年間5mSv被曝は、白血病の労災基準です。妊婦や子供も含めて年間20mSvまで一般人に被曝を許容させるのは、暴挙でしかありません。 pic.twitter.com/k2BdqxPNIl